焼肉を食べた、という夢を見た。

ニコニコ動画でプレイ動画を上げている人の更新用ブログです。日常の内容も多少含まれます。実況もいつかはしたいな。



トルネコ3をまったりやってみた。その211・212・213・214・215・216を更新

こんにちは。
三連休よくねて少し体力回復したかな。
3月がこんなに忙しいとはね。

※3月9日コメントくださった方ありがとう。
非表示になっていたのでそのまま返信は悪いと思ったのでこちらで軽く。
コメントを参考・吟味させていただき変身の気持ちが高くなりましたw
このままでは終わる気配が無いので宿(攻略サイト)の価格表を見ることになりましたが意見助言等あればこれからもよろしくお願いします。

ではまとめてブログ更新を。

その211話「イメージが違った・・」はこちらです



メタボ異世界17回目です。

その212話「怪しい指輪達」はこちらです



その213話「踊る幸せ」はこちらです



その214話「メタボ初の・・・」はこちらです



メタボ初の20FMHへ

その215話「ダイエット生活」はこちらです



それにしても氷河のせいかパンがないねえ・・

その216話「店長△」はこちらです



こんなことに・・・
価格表を見ることにしたので幾分店が楽になるかと


トルネコ3をまったりやってみた。その208・209・210を更新

今回もまとめて。
忙しいとブログ更新が優先度下がるなあ・・


その208話「ダンジョンというより横穴」はこちらです。





こんな横長はじめてみたなあ。

その209話「風が三度」はこちらです



今回は危なかった。
多分あと数ターンで飛ばされてたな。

その210話「ガチ無知無双」はこちらです




タイトルはわかってると思いますがガチムチと無知をあわせ・・・って何を解説してるんだかw

トルネコ3をまったりやってみた。その206・207を更新

続けて更新その2

その206話「異世界の楽しさと厳しさ」はこちらです





ここから新しい撮影に切り替わります。
今度は4・5時間ぐらいです。
幾分成長してるよ・・・ね?w

その207話「「トルットルゥタイム」はこちらです




自分用めも

1~4適当
5~7つる床でLVあげ
8~15アイテム節約しながらLVあげ
16~未完成

トルネコ3をまったりやってみた。その202・203・204・205を更新

こんにちは。
ブログの存在を忘れていたわけじゃないけど年末年始は忙しすぎた・・・

まとめて更新です。

その202話「低層警備員」はこちらです。




その203話「店長の視線を感じる」はこちらです。




その204話「うp主は寝ています」はこちらです




その205話「魔物急ぎ脅威」はこちらです。



異世界楽しすぎですw

トルネコ3をまったりやってみた。その198・199・200・201を更新

こんばんは。
師走の忙しさに押されこちらは動画以上に更新とまっていましたね。
まとめて更新になります。


その198話「二人はカニ鍋」はこちら



カニェ・・

その199話「三度目の正直」はこちら



安全にいったとはいえなんとかいけました。

あとは残すところメ&ポの異世界・メorポの宝物庫・メorポのまぼろし・パズルになります。
最近ポポロばっかりだったんでメタボで異世界まぼろしパズルをまったり進めて行こうと思います。

その200話「スペラ○カー再び」はこちら



まぼろしになって急にコメ増えたw
ありがたや。
まあそりゃ封印は三度目だから終盤コメ少なくなるのは予想してたけどね。
まぼろしの感想→難しい。
こんなダンジョン雑な私にクリアできるのか・・・さっぱりだ。

その201話「最初の刺客」はこちら



しかしよくよく考えてみると
雑プレイヤーにはつらいまぼろし
トルネコ3の代名詞である異世界
凶悪ダンジョンの宝物庫
と時間がかかりそうなのばかり残ってるなw
じっくりまったりそしてのんびりとがんばっていきます。
何年かかるかわかりませんが。
他のゲームしながらサブにトルネコを持っていった方がよさそうね。

